So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2012/06/18

  • nanaicozuenanaicozueいかに、「キテレツ大百科」が優れた作品か論文書きたい。そして博士号をくれたらいいのに。http://t.co/yLWGYTCo06/18 00:45
  • nanaicozuenanaicozue今宵も寝落ちするまでキテレツなう http://t.co/uQ23CaDc06/18 00:34
  • nanaicozuenanaicozueお芝居観て、打ち合わせして、飲んで帰ってきたら、まさかのお腹空いた( *`ω´) カップラーメン食べようとしたらなんか変!!!なんかサッカー!!!なにこれ!!! http://t.co/QZc7C5XB06/17 23:33
  • nanaicozuenanaicozue「放課後サマージャム」ビックリするくらい、めちゃくちゃおもしろかったー。こーゆうお芝居好き!!皆、とってもおもしろくて上手だったけど、主演の安達くんは華やかでオーラがでまくってた。満足!そして久々に打ちのめされた( *`ω´)06/17 15:47
  • nanaicozuenanaicozue安達雅哉くん出演の「放課後サマージャム」観てくる(^-^)/ 偶然、出演者のスタッフさんに会社員のときの同僚がいるー。舞台楽しそうだし、皆と会えるのが楽しみワクワク。06/17 11:29
  • nanaicozuenanaicozue中学校の同級生に卒業依頼初めて会って「こずえ、髪伸びたねー!」と言われて、なんかウケた(笑)伸びたっていうか伸びたり切ったり伸びたり切ったり……を中学校からめちゃくちゃ何度も繰り返して、今だな!わかった。正解は「こずえ、今髪長いんだね」だ(笑)06/17 09:48

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。