So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2012/06/19

  • nanaicozuenanaicozue一番お気に入りの禁酒アイテムは「ハイサワー」これを、焼酎で割らずにストレート飲んでるのさ。めっちゃすっぱいし、甘さゼロ!!ナナイは甘いの苦手ですっぱいの大好きだから、たまらんうまさだよ!!http://t.co/a8Bm0QSS06/19 02:18
  • nanaicozuenanaicozue一応家では禁酒のつもり……なんですが……。今、常温の缶ビールを氷水につけてくるくるまわしている自分がいる……。しかも氷水に塩を大量投入した( *`ω´)理科の実験のような気分ナリよ。06/18 23:49
  • nanaicozuenanaicozueモーガン……すごい……。そしてなんか輝いてる……うるわしい。。06/18 21:17
  • nanaicozuenanaicozue熊谷選手と、安藤こずこず好き……出るかな。どきどき。あと岩清水選手が好きなんだけど……。ケガで離脱?? 06/18 21:12
  • nanaicozuenanaicozueなでしこ( *`ω´)  こずこず選手の出番に期待。06/18 20:15
  • nanaicozuenanaicozueうちの近所(吉祥寺)で飼い猫が行方不明になった。怖がりな猫で、自宅前の駐車場までしか行くことなかったのに…。飼い主さん必死に張り紙して探しているのに、音沙汰がなくなって2ヶ月くらい経つ。吉祥寺で出没しているらしい猫の誘拐犯に連れて行かれたのかもしれない…(T-T)06/18 14:36
  • nanaicozuenanaicozue夢に亡くなった親しい人たちが出てきたよ(´・_・`)お父さんおばあちゃん叔母さんいとこ、そして生きてる身内も一緒にみんなで一緒に楽しい船旅をする夢でした。幸せな夢だったけど、起きた ら切ないポロポロ(;_;)06/18 12:39

nice!(2) 

nice! 2