So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2012/06/20

  • nanaicozuenanaicozueいっこ原稿終わったから一人でひたすら神の河(かんのこ)ハイサワー祭ナリ!!明日からも、モリモリ書く!!書くのだ!! 06/20 02:36
  • nanaicozuenanaicozue画像アップテスト。私のマリーンズのTシャツ甥っ子に着せた。http://t.co/reW4Nk4x06/20 02:19
  • nanaicozuenanaicozue書き込みができない。または、みえない?? てすと!!06/20 02:13
  • nanaicozuenanaicozue今日はハイサワーに、神の河。ハイサワーさん、ビール控えてハイサワー飲んだらダイエットになるかな(´・_・`)??http://t.co/qVQ4uqQG06/19 23:58
  • nanaicozuenanaicozue水抜きしたお豆腐とエリンギ、なす、タマネギ、生のトマトでヘルシードライカレー作ったよ。お肉無いから豆腐で代用したけど、衝撃のおいしさだったのです(T_T)http://t.co/jsvi60k506/19 20:48
  • nanaicozuenanaicozue大雨で今日も一歩も外に出ないで過ごすよ−。エリンギとナスとキュウリとトマトとレタスとしいたけと豆腐と卵をやっつけて、原稿終わったら冷蔵庫を大掃除したいんだ。やっつけかた大募集。06/19 19:38
  • nanaicozuenanaicozue台風のせまりくる低気圧のせいで頭がめっちゃ痛いのですーー。ぅぅぅぅ。06/19 15:18
  • nanaicozuenanaicozueついに「日焼けした?!どこに遊びに行ったの?!」と言われる季節が到来!私、地黒だから日常生活だけですぐに真っ黒になっちゃう!でも「どこにも行ってません」と言ったときのお互いに漂うきまづい空気を知ってるから、私「海に行ったの」とか嘘吐いちゃうんだ\(^o^)/06/19 12:33

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。