So-net無料ブログ作成
検索選択

ご挨拶と、ご報告。心をこめて。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

IMG_6175.jpg

今年も元旦は着物をきました! 義妹(弟の奥さん。二人は“衣装さん”夫婦)に着せてもらいました。

IMG_6153.jpg

私事ですが、本日入籍してきました。

IMG_6185.jpg

本当に想定外の上、急展開で、自分でも本当に驚いています。

IMG_6186.jpg

まねきねこでした。

IMG_6143.jpg

捨て猫がもらわれるのに「私も〜!」と、便乗させてもらったわけですが……。
夫になった人とは出逢って25年も経つので、ゆるぎない信頼感があります。

ご存じのように、私は自他ともに認めるとんでもない自由人で、ダメ人間です。
「しょうがないな〜! 引き取るよ! 猫と一緒に!」
そんな苦笑いから始まる結婚です。
でも、それにしてもこんな私をよく妻にしようと思ったものです。

その怖いモノ知らずの決断力には恐れ入るものがあります。

感謝です。

本当に。

私は、出逢った全ての方々に、本当に本当に感謝しています。
昨年はより一層それを実感する一年でした。

「僕らは楽園で結ばれる」の連載があり「あなたが眠りにつく前に」の上演があり……。
あげればきりがないほど、素晴らしい時間を過ごしました。
新しい家族が増え、また別れがありました。
嬉しかったことも、悲しかったことも、人との深い触れ合いの中で起こったことです。
その全てに、本当に、本当に、感謝しています。
ありがとうございます。心から。

さあ、明日からはまた通常営業です。

始まったばかりの2013年ですが、また一歩でも前に踏み出せるかもしれない。
そんな予感にとってもワクワクしています。







IMG_5185.jpg





夫になった人も私も、慣れない「ねこ育て?!」に悪戦苦闘しています。
この場を借りて、ついでではありますが、諭吉ともども末永くよろしくお願いします。
と、伝えたいと思います。


結婚したといっても……私はちっとも変わらないので、というか、変わることなんてできないので、
めきめき働いて、いっぱい遊びに出かけます。
また朝まで飲みましょう。皆さん。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


2013年元旦 南々井梢

nice!(9) 

nice! 9